不安だらだら

コンビニパート、シフトの不安がやばい
2週間に1回貼り出されるシフトを確認するのが、クラス発表を見に行くくらいこわい
慣れてない人はいるけど、嫌な人はいないし
無愛想な人もいない
むしろ自分の方がコミュ障やから無愛想と思われているかも
安心できる人、頼れる人とだけシフト入れたらいいのに
それでもシフト変更もあるから当日でも不安なんやけど
シフト希望出すのもこわい
これからここにはなにがあっても入るぞっていう覚悟を持ってシフト希望を出す
できるかな?それも不安

現状
今はメンタルクリニックに通ってて漢方から錠剤の薬に変えてもらったとこ
気分安定薬と頓服に抗不安薬
ちょっとでも楽になればいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?