人は変われるのか?人を変えられるのか?【4日目】

5時起床☀︎
…眠い💤
連日22時半就寝のため眠すぎる 

洗濯物を畳んで
今日はウォーキングしようと思っていたらまさかの次女寝室から登場!!!!

1人時間終了…

今絶賛ミラベルの魔法の家にハマっている次女☀︎
朝から映画鑑賞。

横でトレーニング10分!
娘が起きてきても負けずに続けられた✨

運動してから朝🚽のルーティンができてきていてめっちゃ最高✌️
食生活整えても水を毎日2リットル飲んでも朝🚽週間はなかなかつけられず便秘ではないけど毎日出ない時もあるのか悩みだったけど原因は運動不足だったのね♡


こうやって不調や悩みが行動で改善されていくと一つ一つの行動が意味があって繋がっていくのを感じてやる気が出るな〜☻

お弁当&家族のお昼ご飯を作って仕事へ

電車移動中と休憩中
勉強しよう…しよう…
と思いつつ連日本が開けられずにいる。

栄養素のお勉強
読んでも覚えられず苦戦。
勉強してこなかったから勉強のやり方がわからん
とりあえず書き出した方が覚えるのかな?

いろんな方法試してみよ🫡

仕事から帰宅して
バタバタご飯作ってお風呂入ってあっという間に就寝…💤

次女が40℃の発熱🥵
明日は仕事お休みやけどお家待機かな〜

✄————— キ リ ト リ —————✄

変えたいこと
・生理2日目の足のむくみが
・セルライト無くしたい
・左目の窪み
・毛穴無くしたい
・感情的に怒ること
・髪質
・垂れ尻
・二重顎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?