人は変わる?人を変えられる?【3日目】

4時50分起床☀︎
腹筋強化トレーニング10分

いろんな種類の腹筋を30秒ずつ行うトレーニング!
全然腹筋ないもんだからかなりキツかった…
これを全部メニュー通りできる頃には腹筋バキバキや☻

大量の洗濯物を畳んで玄関掃除…
曜日ごとに掃除箇所を決めてルーティン化する事にした!金曜日は玄関掃除。


朝からパンケーキを焼いて
子供達起こしてバタバタしているともぅ家出る時間に…!早っ☻

電動自転車快適ーーーー!
めちゃくちゃ爽やかな気持ちで保育園に到着!

園から駅までは約10分
電動自転車を切って向かうことにした。

電動自転車が壊れた1週間で
ジム行かずにトレーニングできるやん
てことに気付いたのだ♡一石二鳥だわ

今日のお昼ご飯

大好きなネパール料理🇳🇵
お豆の汁をご飯にかけて食べるんだそう!

周りの野菜を少し混ぜても
全部混ぜても
美味しくなるのはなぜ!

なんとなくどんよりdayだったからリフレッシュしたかったけど
食べてる間だけ幸せで
その後結局どんより☻

昨日の夜更かし+生理のせいかな

仕事終わりダッシュでお迎え&帰りたくない!自転車乗りたくない次女を穏やかになだめ

じぃじばぁばとテレビ電話しながらご飯🍴

なかなか食べない長女…
なかなかお風呂に入らない2人…
20時半…遂に穏やかに限界が🫡

…めちゃくちゃ怒ってしまった。

すると次女も泣くし
長女も怒るし悪循環でしかない。

ごめんね…
と言い合って仲直りしたけど
穏やか完全制覇の一日とは行かなかった…反省。

10時10分就寝…
目標は9時半🥲


✄————— キ リ ト リ —————✄

変えたいこと
・生理2日目の足のむくみが
・セルライト無くしたい
・左目の窪み
・毛穴無くしたい
・感情的に怒ること
・髪質
・垂れじり
・二重顎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?