大好きな鳥山明先生

鳥山明先生の突然の訃報に動揺しています。
YouTubeでその一報を知ったとき、言葉を失いました。

小さい頃、鳥山明先生の漫画を読んで育ちました。
漫画でワクワクし、読むのがもったいない気持ちになったのは、後にも先にも鳥山明先生の作品を置いて他にありません。

そして、鳥山明先生の『鳥山明◯作劇場』を読んで、漫画を見よう見まねで描いてみたりしました。

鳥山明先生とこの大空の下で繋がっている、事あるごとにそんな思いを抱きながら、自分を奮い立たせてきました。

先生、悲しいです。

先生はこれから先もずっと変わらず、わたしの偉大な心の師です。

これまで、素晴らしい作品の数々をわたしたちに遺してくださり、本当にありがとうございました。

先生のご冥福を心よりお祈りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?