見出し画像

女の足の歴史

 昔、働いていた職場にとてもモテる男の人がいた。
男前で話も面白いので、すごくモテていたようだ。35歳でバツイチ、付き合った女の人は500人位でした。
 
ある日、しゃべっていて私が女の人と付き合う前にどこを重視して見るのか?と聞いたら、「足」と言った。足フエチなのかと思ったら、違って足を見ればその人がどう生きてきたかがわかると言ってた。

例えば、お産経験、中絶、売春、レイプ的な事などです。
例えば、男性経験が豊富でも、愛し合ってセックスしてきた女の人は、足に透明感があるそうです。すごく細くて長い綺麗な足でも、嫌なセックスをしてきた女の人は、グレーぽく見えるそうです。なんか、一種の霊視みたいです。

私は繁華街の近くで育ったので、いろんな女の人を見てきましたが、そういえば風俗勤務の女の人の足はなぜか記憶に残っています。あながちその男の人の言う事は本当かもしれないなと思いました。

その勤務先を辞めた後、成人式があり、3年位連絡がつかなっかった同級生と会った。同じ所で着付けをしてもらったので、その子の足をみたら、なんかグレーぽく見えた。今までどこにいてたのか聞いたら、「ホストと一緒に住んでいた。でもいろいろあって別れた。」と言っていた。噂ではソープで働いているとかあったけど、私は仲が良かったのでまさかと思っていたが、本当だったのかもしれない。

#女
#不思議な話
#足


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?