見出し画像

性的虐待

 この前、沖縄で遊びに来ていた孫の胸を触ったとして、おじいが捕まっていたが、正直、そんな事で捕まるのかとびっくりした。

 昔、私が小学生だった時、胸の発育が良かった私は、いつも来る親戚のおじさんに触らせていた。二人きりになる機会はなかったので、みんなが見ている前で冗談ぽく触ってきた。泣きたくなるほど嫌だったが、なぜか怒ってくれる大人はいなかった。母でさえ、笑っていた。でも、今思い出すと父の前では触らなかった。微妙に計算していたのだろう!気持ち悪いおじさんだ。きっと、二人きりになっていたらレイプされていただろう。私の実家がせまかったのが幸いだった。

 大人になって、久しぶりにその叔父に会った時は舐め回すように見てきた。
今の時代だったら、訴えられたのに!

 小学生の時はまた別の叔父に足を触られた事がある。とても気持ち悪く、性経験のなかった子供の私でも、男の欲望みたいなものを感じた。

 よくレイプは魂の殺人というけど、私はレイプされた訳ではないけど、親戚の叔父に触られた事はずっと、身体の中に灰色になって残っている。もしレイプされたり、もっと酷い性的虐待受けた人は生きていくのも辛いだろう。

 子供さんがいる親御さんは、家に出入りする親戚などにとても注意した方がいいです。私の友人達も結構、親戚に性的な事をされています。レイプまでいかなくても、陰部を触られたり、寝ている時にキスされたり。 

まさか、自分の兄弟とか、ちゃんと仕事のある大人がそんな事する訳ないと思うでしょうが、身近な人ほど、スキを狙って自分の欲を満たそうとしますから…

#性的虐待
#猫写真
#cat




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?