見出し画像

レッツクッキング

ふらおさんのレシピ

かぼちゃサラダをわたしも作ってみました。

料理好きだけど、下手っぴなわたし、でも作れそうだし!

包丁使わないって時点で優勝。
ほくほくしながら、かぼちゃとkiriのクリームチーズを購入!

レンジでチン。

マヨネーズ。

あれ?なんか違うな、、、?

まあ、kiriを混ぜてみよう。

出来たのがこれ。

なんか違う

味見、、、マヨネーズの味、、、

文子はハッとした。


かぼちゃのグラムを計ってなかったー‼️

そう、なんかね、かぼちゃちっちゃかった気がしたの!🤣

分量大事ですよね。

ぐはあっ。。🤣

まあ、トライアンドエラーです。


次は、さつまいもご飯を作ってみようと思います。😇

ふらおさんのレシピは、これなら私にも出来そう‼️と思えるのが沢山ですね。

さつまいもご飯の次は、茄子と挽き肉のつけ麺のやつ作ってみようと思います。😊

楽しみです。

皆さんも、ぜひ、ふらおさんチェックしてみてくださいね。😇

来週からは、スタエフもリアタイで聞くんだ〜😊。

ではまた!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?