見出し画像

【落書き】7,付き合ったりしてる時代に言ってみたかったこと

お笑い好きです。芸人さんには詳しくないですが、でもお笑いと面白いって、違って、むずかしいですね。という訳で、(理由になってない)こちらも成仏させたい心のネタ、願望?を晒します。妄想にちかい。というか妄想。というより消えない亡霊。

いわゆる恋人同士になって付き合ってる時代に、聞いてみたかった、言ってみたかった、というより、相手がどういう反応をするのか一回見てみたかったなあ〜というもの、がございまして。

若かりし頃、私は今より冷めておりましたので、その当時は毛ほども思い至らなく過ぎてしまったことでございます。(←丁寧であらねばならぬと思っている)

あれです。私が小学生の頃にうっすらと見たような、いわゆるトレンディドラマみたいなのでやっていた気がするんですよね。

ズバリ

「私と仕事、どっちが大事なの」

ガーン
重いー
つか、比べられないやん?
あ、今の歳で聞こうとは思ってはないですけどね。(聞いたら怖いよー)

。。。

実際に聞いた事ある人いるのかしら?

それはともかく

私の理想(妄想)では
相手の反応↓

A え、お前何言ってんの?
風な目で見つめられ一言も口をきいてくれず黙殺
(ですよねー(^◇^;)とこちらも黙って討ち死に)

B え、仕事
と即答で瞬殺
(シビれる)

C え、お前

Cは無理!仕事して!お願い!って思っちゃいそう。(私が仕事好きでないから)


。。。

だから何なん?みたいな、オチがなくなってしまった。(^◇^;)

だから何なん?

まとめ


20代くらいの可愛い時代にしておきたかった心残りということでしょうか。(^◇^;)

現場からは以上です。

花束をm(._.)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?