見出し画像

Fufu フフ 奇跡起きるかな

ダメもとで記事を書いてみる。
というのも、長らくの間、ハンドクリーム難民だった私が、やっと出会い、1年近く愛用しているハンドクリームが、終売になってしまい、あと1本しか手元にないためだ。終売になったのは、もう結構前。
それは、QUNT(キュント) の フフハンドセラム というもの。
サロン専売品で、イッパンピーポーが買うには、どこかのサロンに行くしかない。のかな?と、思う。Amazonとかでも探せなかった。メルカリはソールドアウト。
画像あるかな。あった。2018年の記事だけど。

リニューアルしたのかしら???後継品はどうなんだろう。。。ナゾ。

そこで、まったく、美容関係の記事のない(むしろ原始人としての記事が多い)私だけど、フフ ハンドセラムをまだ扱っているよ!というサロン様、いらっしゃいましたらどうぞコメントください!通える範囲だったら行きます!!!(私は東京在住)

手は、顔に比べて非常に酷使する部位だから、顔の4倍は乾燥するんだそうです。(ネイルサロンのオーナー談)
顔は、一生懸命やりすぎると、毛穴が詰まったりしてブツブツができてしまったりするけど、手は、やりすぎということがないそう!

きれいな手になるには、水で洗ったら、都度、ハンドオイル、か、ネイルオイル、ハンドクリームを塗るべし。寝る前にはオイルとハンドクリーム塗って、綿手袋してから寝る。やるかやらないかだけ。
って、オーナーは言ってたけど、それがな!!!難しいよ!とくに働いているとさ。オイルは日中は塗れない。

せめて、ハンドクリームだけど、あー。。。フフ、涙。
私の通っているネイルサロンでは、もう代わりのオススメハンドクリームを売っているけど、わたしはフフを諦めきれない。。。フフが良いんだよ・・・。

繰り返しになりますが、フフハンドセラムをまだ取り扱っているサロン様、いらっしゃいましたらご一報ください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?