見出し画像

26歳無能事務員の人生を今後書いてく

初めまして、みるおです。

私は現在、福祉医療系の事務職で働いている26歳の無能です。あとHSP気質でもあります(最悪コンボ)。

なぜ今回noteを始めたかと言いますと、

「メンタルが弱すぎて日々働くのがしんどいので共感して欲しい」 これにつきます、、、


私は日々の労働で上司に怒られることや仕事が出来ないことが多々あり、今後生きてけるのかが本当に常に不安なんですよね。

正直もう会社辞めたいなぁ、、、と毎日考えてるしだいです。

でもそれは今すぐには出来ないので、日頃の愚痴やしんどかったことを日記がわりにここに書いて、誰かに励ましてもらえら嬉しいなと思って始めてみました。

文才はゼロだけど、話すことやネタは割とあるのでちょこちょこ書いていけたらいいなと思ってます。

あと趣味で新しいコミュニティや友達、女性との出会いなど人脈開拓が趣味なので、エモい話からエロい話までなんでも載っけていこうと思います。

最初なので今日はここら辺にしておきます。
Twitterもやってるのでそちらでも感想くれたら嬉しいです。

では、じゃあの🙃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?