見出し画像

その日がきた(episode2)

私は、K上司の約束通り、
4月の土曜日にh小学校にいた。
似つかわしくもない光景。
てか、部外者が入っていいのかな。
そんな気持ちも吹き飛んだ。

『おっ、何何朝から早いな。
 それじゃ、代表に挨拶して、
 スパイク履けよ!』
そう、これは小学校のサッカーの
スポーツ少年団の活動。
私は暇だから、
練習見学に来たわけだ。
ところが、
『じゃあ、おまえあっちで、
 あの子達見てくれ。』と。
その日から、
私のコーチ人生が始まった。

ここから先は

261字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお互い様。 生きていれば、助け合いが必要だと思う。 上手くいかない時だって誰だってある。 そんな時に、決して一人にならないように。人間、手と手を取り合っていくことが 大切だと思う。