かたつむり。の日常日記2023.5.11 ☺︎

今朝は緊急地震速報の音に飛び起きてそのあと心臓が少しの間ずっとばくばくしててこの後眠れないどーしよ!って思ってたら気づいたら寝てましたかたつむりです。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5.11(木)

今日は3限目登校で11時から学校だった!
木曜日は私にとって平日の中で1番幸せで天国のような曜日⋆⸜🌷⸝‍⋆11時登校で16時には下校できてしまう!
しかも昨日は先生の都合で最後の一限が休校になったため11ー15で帰れた!幸せすぎる、、♡
けど外に出ると雨が降っていた☔️
友達と上着のフードを深く被って雨の中傘をささずに帰った!
雨にあたりながら雨の中歩いたのなんか何年ぶりだろう、、!
中学3年生の文化祭実行委員の集まりの帰りにどしゃ降りの雨プラス雷がものすごい日があった!
傘を差すと雷に打たれてしまうと考えていた私たちはタオルを被って土砂降りの雨の中みんなで爆笑しながら帰ったことを昨日ふと思い出した(。-𖥦-。)

こういう楽しい思い出をふと思い出せるなら雨も悪くないと思った‪👍🏻 ̖́-‬

そのあとはバイトが17ー22であった!
いいところしかない最近赤紫に髪色を染めた先輩がちいかわのカードぐみを買ってくれた🌟
やさしい!!家に帰って速攻で開封したらお目当てのうさぎが1枚だけ入ってた!うれしい!♡
そのテンションでピアノの練習を2時までがんばった。

今週あと1日頑張る。🔥

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?