見出し画像

霊長類に分類されます。

はじめして、【monchi】です。
学生の頃に某おサルさんに似てると言われ
よく呼ばれてました。

なんとなく、頭に浮かんだので…。
この名前にしてみましたが、もしかしたら
変えるかもしれないし…
このままかも…しれないし。分かりません。

私は、【B型人間】です。
性格は【マイペース】で変な所を
こだわったり、あとは意外と【打たれ弱い】です。
個性的だと思ってます(笑)

●好きなものは…
音楽、マンガ、アニメ、映画、コーヒー、文房具
ゲーム、小説、タオルケット、毛布。

●嫌いなものは…
虫、ホヤ、静電気、牡蠣、乾燥、、etc。

詳しくは、また別に書いて行こうと思います!笑
noteは、実は前もやってたけど時間がなくて
途中で放置してしまったから2度目の挑戦。

自分らしく更新していきます。

この記事が参加している募集

自己紹介