見出し画像

飲んで、読んで、撮影

2023年の振り返りを…と書いては消してを
繰り返しているmonchiです。

書きたいことがあるけれど、グワッと来たな〜とか
ババーンとさ〜、こうエモい感じで…などなど
考えが纏まらないし語彙力がまた遠くへ出掛けてます。

2024年は、自分の中でたくさん本を読みたいし
金銭的余裕が出て来たら資格も取りたい。
スマホで色んな写真を撮影したいです。

趣味に力を入れていきたいです(^^)

写真に関しては、仕事のSNSを任せられてたり
デザインだったりも任せて貰えてて楽しいからこそ
もっともっと成長したい!

プロじゃないし、アプリを完全に使いこなせてる…
訳じゃないから自己満ではあるけど、任せてもらえたり
お願いされる以上それに応えたいしね。

まぁ、ここではこんな事書いてるけどさ〜
6日からインフルにかかって仕事休んでるっていうね。
新年から本当についてないです。

去年も新年初っ端からロクな事なくてw
最悪なスタート。
いい方向に向かったのは9月とかその辺り!!

今年こそは頼むよ。
いい日と普通な日が多い年になりますように〜☆

ひこうき雲にお祈りしました。
「いいことありますように…」ってね。

明日から復帰できるし、今日は気持ち早く寝ようかな。