見出し画像

覚悟の磨き方を読んで

3月も下旬に差し掛かり、桜がちょっと芽を出し始めて、寒さの中にも春の兆しが感じられる季節🌸

覚悟の磨き方


もうね、衝撃的な出会いがあったわけです
よ!!!

吉田松陰『覚悟の磨き方』

ほんっっとに読んで欲しいです!!!
どう生きるかを考えさせてくれる1冊です。
そして、吉田松陰の事をもっと知りたいと思わせてくれますww

非常に読みやすく、今風に簡略化されており、本に苦手意識がある人でも、苦痛に感じることなく、数時間で読み終える事ができると思います。

是非是非!!


次回はこの本の感想に加えて、自分なりに調べた吉田松陰について書こうと思います!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?