見出し画像

ようやく気づいたこと

今朝はコーチからの
嬉しい一言で始まりました。


「(いくこさんは)昨年はたくさん
お話しして、たくさん内省して、だんだんと自分の立ち位置が見えてきたきがします」  

と、そんな風に言ってくれました。


コーチに出会ったころは、

自分は何が好きで、
何が得意で
どんなことを人に届けたいのか。

それも分からずただ突っ走る私に

「なぜそれをやりたいの?」 
「それは本当に今しかないの?」

とコーチは質問しつづけてくれ、

ようやくわたしは一年かけて

私にとって何が一番大切なのか
目指したい方向はどこなのか

それがだんだんと見えてききました。


自分のことがわかるって、
大地に根っこが伸びていくようで
とても気分が爽やかですね!

突風が吹いても、
風向きが変わっても
立ち続けることができるような
しっかりとした根っこ、
大地に伸ばしていきたいです♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?