見出し画像

毎日見るサイト紹介

どうも!笑わないセールスマンことオッチーです('ω')ノ

さて、毎日チェックするサイトをご紹介致します。

Coin Gecko

コインマーケットキャップ

です!!

どちらも1ページ目に時価総額ランキングが載っています。

時価総額をざっくり言うと・・・

価格×発行枚数

の数字が大きい順番に載ってます。

わかりやすく言えば、ホストクラブの売上ランキングみたいなものと思って下さい!!

王者ビットコインがダントツの1位
不動の2位がイーサリアムとなってます。

上位20位くらいは、サラっとでもいいので毎日見ることを習慣付けて下さい。

そして、何か気になるコインや今から買おうか迷っている時にも、そのコインが今何位なのか?くらいは知っておくことはマストです。

100倍や200倍を狙いたいんだ!
という方は、時価総額が大きいものは流石に短期では無理ゲーなので
200位以下からダイヤの原石を探し当てる作業になります。

資金が1億近くあるような方は、時価総額上位のコインに安定投資!!
当たる宝くじを買ってラリホー食らって寝てましょうw

とにかく毎日チェックして下さいね♪

現場からは以上です('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?