見出し画像

まとめ5選 / 繊細さん・XジェンダーBeauty・ARTNUDEあれこれ

心月です。いつもご覧いただきありがとうございます。

2021年前半が過ぎましたね。これまでの記事で人気だったものをまとめてみました。ご興味のあるタイトルからご覧いただけます。1~2分で読めるものばかりなので気分転換やスキマ時間にサクッとどうぞ。


ゆるっとするコーナーで、アレ言っちゃいました。

そもそも、なぜ悩んだり、凹んだりモノゴトが思うように進まなくて落ち込んだりするのか?なぜ、その状態から抜け出せないのか、スカッと解決?!


■「自己観察って、ちょっとかた苦しいな」って思ったら

素直な自分でいたいと思っていても、ついつい本音を隠しているかもしれないってひと、少なくないんじゃないかなというミニコラムです。


■Beautyについて。ボクが想う2〜3のこと。

季刊誌「MITSUKI’S VOICE」の連載をnoteで初公開。《MyBestルール 心月流 美のリスト》が好評です! 未公開ポートレイもかっこいいです。


■家に帰るとバッテリー切れなあなたへ〜繊細さんの個性を「強み」に

HSP~繊細さんについて書いた記事。長めにも関わらずたくさんの方から感想をいただきました。悩んでいる方が多いようなので、いずれワークショップなどを開催する予定です!


■PhotoShoot Awards2021(嬉)

2021年の受賞作を掲載した貴重な記事。「PhotoShoot Awards 」をご存知ない方も多くいらっしゃるため、ご興味のある方もなかった方もぜひどうぞ。

これからもマイペースで更新してゆきますのでどうぞよろしくお願いします。よりディープで楽しい探求「COCOPOICAFE」メソッドは無料メルマガからお受け取りいただけます。プレゼント動画もあります^^

  ↓   ↓   ↓

画像1


ボク自身の経験から「生きづらさ」を軽くする考え方や方法を発信しています。共感してくれる仲間を集めています!大切な仲間たちと気軽に集まれる居場所「MITSUKI HOUSE」実現を目指しています!!