見出し画像

SI107. ジョー・ブラックをよろしく 映画紹介

突然、死神が訪ねてくる……
人間を学ぶため、稀な成功者を観察する。

こんな唐突な設定から物語が始まるのですが、
人間を学ぶとは何か?
愛・家族・仕事・権力にお金…感情。
権力者の日常に死神はべったりなのですが、
この権力者との間に秘密の約束がかわされますw


この映画を紹介する際、ちょっと困るのですが、
ジャンルが明確ではないんです!

恋愛ストーリーでもあります、
出逢う時の雰囲気が、私はかなり好きな感じ♪

家族愛のヒューマンでもあります、
親子関係に関する葛藤も絶妙に描かれている♪

設定はファンタジーの物語な様で、
不思議と妙にリアルな人間的感情もあるんです♪


って事で、人生の縮図を観察する様な、
ヒューマンストーリーとしておきましょう♪w

役者陣も豪華ですし、脚本も◎
完成度も高く、観る人を選ばない映画です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?