見出し画像

SI120. ピエロがお前を嘲笑う 映画紹介

あなたは最後のペテンを見抜けるのか?
話題となった映画で、実際かなりおすすめです!
ホラーではなく、スリラーですよw
サスペンスとか推理物が好きな人に◎

脚本◎としてかなり話題になった映画です。
怖い感じではなく、終止で謎と疑惑を追い続け、
あれこれ自然と推理させられちゃうような映画w
私は知的と脚本がかなり好きな作品です♪


インターネット上で起きるハッカー問題に関し、
特別な捜査機関が存在する中、
政府側と有名な犯罪者集団との知的な闘い、
それを描いてる映画のようでもありますが、
少々で意味合いは違うかもしれません……

政府機関に自首して保護を頼んでくる、
その若者の供述に真偽があるのか?
ベースは最初から最後までそこの裏付けで、
これに関する事に奔走するのですが、
様々なポイントで各方面のそれぞれが、
ちょっとした罠(伏線)が多々で存在します!


少々で細かく難しい部分が多い映画ですので、
ゆっくり観るか、頭が冴えてる時に観るべし!
何度か観てみるのも、オススメかもしれません♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?