見出し画像

SI121. ドラフト・デイ 映画紹介

意外に知名度低い、かなりオススメの映画です!
アメフト映画の様ではありますが、
全く関係なく知的心理戦が舞台となる映画でして、
知的なエンターテイメントの映画です♪
アメフトより、ドラフト裏舞台のほうが華やか?


この映画、かなりオモローなのですが、
冒頭のドラフトに関するルールの説明部分を、
しっかり見てから映画鑑賞を始めましょう♪

それをよく理解しているほどに、
この映画は面白くなると言えます!
私のアメフトに関する知識は一般的であり、
ドラフトに関する知識は一般以下でしたw


アメフトのドラフト会議本番当日朝から始まり、
選手やチーム側、スポンサーや利権争いなど、
プレッシャー合戦や知的戦略などを駆使して、
かなりの知的心理合戦を繰り広げるわけですw
そんな中、それなりの人情などが絡み合います♪


なんでしょうか…最近思うに、
予告編の動画をくっつけちゃうと、
オモロー映画をオススメするのは、
あまり説明が必要でなく簡易で楽ちんですなw
つまらん映画をオモローに紹介してくれ?
そんな依頼は難易度高いのに…w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?