見出し画像

六舞宴015 歌舞伎役者の尾上松也さんに、衣装で着てもらえました♪

TBSの番組で、歌舞伎役者尾上松也さんが、
ゲスト出演時に六舞宴を着ていただきました♪

こういうのは、
全てを皆さんに報告するのは無理あるけどw
ちょっと個人的に紹介したいわけねw

歌舞伎役者 尾上松也 x 六舞宴

ちなみに、番組の内容も面白かったですよ♪


スタイリストさんは、椎名宣光さんです。
レースシャツだけだと、
かなり色気が満載で放つ事になるんですけど、
ジャケットを着た場合、
レース部分がチラッと視える程度になり、
実際にお会いしてみた色気はお洒落色気かも♪

尾上松也さんて、
笑顔に優しさが含まれてますよねぇ~♪

私とは大違いですよw



こちらのアイテムは?

23AW のアイテムで、こないだの最新作です。
東京コレクションで発表、
プレス関係にもピックアップされたアイテム。
今年の秋口にネットショップに並びますが、
まだ先行の受注生産分が一足先にゲット可能♪
ちなみに裏情報を暴露しておきますと、
今年の秋口前には、
新しいレースシャツも同時期に……

デニムジャケットは、
長期間で色あせないアイテムですね♪
何気に男女関係なく着れちゃうアイテムで、
デニム素材のWジャケットはかなり珍しい!
扱いやすいので、かなりの万能アイテムです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?