見出し画像

50投稿、達成しました!

昨夜の投稿で、遂に最初の目標だった50投稿、達成できました!!
通知来て、とっても嬉しかったです(*^。^*)

やったーー!!!

今年の1月から投稿を始めて、ほんとに見よう見まねで初心者なりにnoteを楽しんで、ほぼ毎日投稿できました。(1日だけ、気が付いたら日変わってて諦めました。)
自分らしく、頭で考えないで今伝えたいことを書いていこう!と取り組んできましたが、書いていくうちに本当にたくさんの学びがありました。
皆さんから、思いがけずたくさんの♡スキをいただいたりコメントをいただけたり。
達成感、充実感が感じられて、noteをやる前よりいっそう幸せな毎日になっています。

元々50投稿までは頑張って毎日更新しようと思っていたのですが、正直毎日更新はなかなか無理があり、寝る時間や家事の時間に結構しわ寄せがありました。


今日以降は、週に1度はちゃんとした投稿をすること、他の日も思い付いたり時間をとれたらどんどん投稿すること、をルールにして、noteに取り組んでいこうと思います。

まずは、溜まってきた記事をマガジンにまとめてみようと考えています!

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いします(*^。^*)

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?