見出し画像

素材の宝庫

※この記事はFacebookに2021/7/25に投稿したものです。

無地Tシャツしか着ない、という独自ルールを発動中なのですが、ところでボーダー柄はいいの?と悩んでしまった荒澤です。
#いいことにする


木材の歴史からすると、お城とかお寺とかがたくさんあるところとの親和性が高いんですが、#京都とか

使うところが木材の産地とも限らないので、なんとなく結びにくいイメージもあります。

んで、温泉地と看板ってのも親和性が高くて、いい感じの看板がゴロゴロしていて、木製のものもたくさんあります。

そう考えると、お城とか、お寺とか、温泉とかがある上山市って素材の宝庫だったりして、、歩いてみるともっともっと発見がありそうだなぁと思いました!

それにしても、ブルーインパルスも打ち上げ花火もお城も、上を見上げるっていいね!前向きになる感じで^ ^

スポーツもそういうところがあると思っていて、よく知らなかったスポーツでもすごいプレイをみると、おー‼️‼️ってなって、すごく希望があるなぁと感じました^ ^

こういうのって必要性に疑問が持たれたりもするんですけど、形はどうであれ、前に進むために必要な栄養素、というのは生活必需品だよねーってなことを考えたりしました。

てなわけで、夏本番なので、暑さに気をつけながらも、作業続けたいと思いまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?