見出し画像

ソフトクリーム始めました

※この記事は2021/6/27にFacebookに投稿したものです。

定期的に、シャツしか着ない、ポロシャツしか着ない、短パンしか履かない・は履かない、みたいな独自ルールを発動するのですが、今夏は「無地Tシャツしか着ない」ということを決めた荒澤です。#見といてください


▼ソフトクリーム始めました
世の中には、天才というか、人格者というか、素敵な人がいるもので、、
米沢市の老舗お菓子屋さんの梅花堂(100周年だって!すごい!)店主の大樹さんが、私が作った拙い立て看板をこれまた天才な芽衣ちゃんに加工してもらったうえで、お店の新メニューたるソフトクリームの看板として設置してくれました!

これは本当にありがいことで、、


なんといっても、私がペイントやレタリングみたいなことを身につけるには相当な時間を要するし、そもそもセンスが無い!
ということで、そこは他の才能に頼る、ということが最善の策だと思っておりまして。


私が作る看板だけでは、とてもアートになんかならなそうなんですけど、こうやって才能をプラスして貰えると、木材がアートに昇華してってる!と感じます。


多分、この方向性が正しそうなので、こういったお話を頂けるとものすごくありがたいです!


そしてなによりも、、
梅花堂のお菓子は掛け値なしでおいしいです!どのお菓子も!です!
ぜひ米沢でお菓子をお求めの際は梅花堂へ!#今日も行列だったよ


※ここまででレベル70の残り30個です。
10個程作るものが決まっているので、あと実質20くらいです!現地施工がメインだとなかなか作業ができないので、できるだけこちらで作業できる案件だとありがたいです!
何かオーダーありましたらお気軽にご連絡ください^ ^

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?