見出し画像

ラッシュガード

息子に着せるラッシュガード。

水遊びするだろうなぁと思って
夏生まれの息子が1歳になる手前にラッシュガードを購入。

サイズは新米ママだったこともあり
買い物迷子。
迷った挙句“95”を購入!

最初はブカブカすぎて
袖をまくって使わせて…笑

けど、まだまだ水に慣れない頃なんて
水遊びしてもせいぜい1時間以内。
けど、たまには家族で川や海にも行きたかったし
必要でした。

3歳になる今年。
使えるだろうか?と着せたところ…

着れた!!

ラッシュガードみたいなシーズンものは
すぐに使う時期が終わるから
3年目にして着れたことが嬉しくて笑

なんだか得した気分になりました🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?