サウナキャップ


今日は3日間のヤシ植え込み作業から解放され
久しぶりのお休み

朝からランドリーに行って、待ち時間に
ママチと星野珈琲にモーニングを食べに行きました♪

美味しそーな、パンケーキにトーストセット
全部食べたい🤤

そんな中2人が選んだものは

朝カレー🍛

めっちゃ美味しかった〜

帰ってゆっくりと思ったけど
ママチ案で

ゴルフの練習→温泉♨️

100球で終わるつもりが
ママチ400球超え⤴︎
頑張り屋です

汗だくのまま温泉へ

お。っと目につき

韓国アカスリー🇰🇷

サウナで体をふやかそ🧖‍♀️

ん👀

サウナハットならずサウナキャップ⤴︎

野球帽をかぶったおじさん🧢

皆んなハット被ってるから
やってみたかったんだろうな〜🤭

ポッチャリお腹のおばさんに
皮が剥けるんじゃないかと思うくらい
ゴシゴシ擦ってもらい

「ホラミテ。コンナニデタヨ〜。」

自分の垢を見せつけられるも

垢すりの気持ちよさで締めくる、

とても有意義な1日でした♪

明日は5:40スタートで

ママチと早朝ゴルフです🏌️‍♀️🏌️‍♂️

明日も1日リフレッシュ⤴︎

皆様良き休日を😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?