見出し画像

LIFE

傘村トータのLIFEを聴いたら、わけがわからなくなりました。

❇︎

放り出された感覚になった。
 
連打音が反響してて、曲が終わってからもずっと鳴り止まずにわーん、わーんと響いてる。

生きるって連打、わけがわからない連打、もし自分がドラムやれって言われたらちょっと尻込みする連打。

こんなに音に動かされた体験、久しぶりすぎた。なんだあの連打。

そんな、まるで、心臓がずっと動いてるみたいな、なんて連打だったんだろう。そんなこと気にもとめてなかったのに。

放り出されて「わからない」に落っこちた感覚が、不安定なのに、安心する。本当はここに行きたかったんだって場所に偶然行けたみたいな、棚ぼたどころじゃない巡り合わせ。道理が通じない。

必死な形相をした他人に肩を揺り動かされて「おい大丈夫か!しっかりしろ!」なんて言われたこと、ないけど。

あの連打を思い出して、まだ心臓がばくばく言ってる。結局わかったことはただそれだけでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?