見出し画像

さみしい時のラジオの話

音楽を聴くのもいいけど、ラジオもいい。

前回の投稿でも書いたのですが、ラジオがすきです。

人の話してる声が自分のいる空間に流れてのとても落ち着きます。

文筆家・写真家の蒼井ブルーさんとカリスマではない方の美容師ぷら田さんがやられている蒼井ラジオがだいすきで何度も何度も聴いています。

2人のやりとりを聞いているとだんだん元気が出てきて、気づいたら笑って聞いています。

男子ってこういうふうに友達同士の会話楽しんでるのかな〜と、にこにこ。

さみしい夜のやさしいお供、これからもよろしくお願いします。

みなさんも、ぜひ。
https://radiotalk.jp/program/1819

私は密かに
【ボツ回】小袋 がだいすきです。笑

2021.05.13


この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,804件

#わたしとポッドキャスト

3,439件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?