地方在住シングルマザー・note始めました☆

初めまして。地方在住シングルマザーmococoです。

2021.04.05
特に変化のない月曜日。

地方在住シングルマザー・note始めました☆

少しだけ自己紹介。

名前はmococo
北のほうの地方都市に小学生の息子と二人暮らし。
毎日わちゃわちゃしています笑

趣味はバレーボール。
初心者に毛が生えた程度ですが、楽しく激しくやっています!!

仕事は色々していますが、
主にフリーランスでPCでできる作業のお仕事を請け負っています。
4期目に入り、少し形になってきたかな。

noteを始めた理由。

成長したいと強く思ったから。
今の生活もある程度心地よい。幸せではあると思う。
40歳という数字を目の前にして、人生80年時代、まだまだ楽しまねば!!
と思い、2021はとにかく楽しく成長する年にする!!と決めて、
色々、挑戦中。

その一つがsnsでした。
数年sns離れをしていたけど、成長するには環境を変えようと思い、再開。
noteの存在を最近知り、ド素なので、皆さん温かく見守ってください。

日々のたわいもない出来事や、仕事の豆知識(備忘録的に)、誰かに聞いてほしいこと笑、などなどいろいろ書きつつ、自分らしくやってみようと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?