見出し画像

はじめまして。松本です。

ところで私は友人と同居をしているのですが

来年2023年2月で
晴れて2周年を迎えます。

記念にnoteを始めようという事になりました。
嘘です。

なぜか、楽しかった事とか死ぬほど笑った事とか、何があんなに面白かったんや???って感じで忘れちゃうことが多いのです。

その時の虚無さ、虚無虚無


二度と味わいたくないので

これからのふたりの日常を気が向いた時にたっぷりと残していこうかなと思っております。

ブログみたいなもんです。

びよん


松本(21歳 魚座 O型)

【最近のできごと】
社長からセクハラされて逃走。
転職活動中。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?