見出し画像

初めて付き合った彼

私が初めて付き合ったのは中学一年生の頃

お兄ちゃんと同じ学年の先輩だった

最初、兄と同じ学年のあすかちゃんが告白の手伝いをしてくれて、『mocoちゃんがyくんの事好きみたいだよ!!』

それから私は先輩と付き合う事になった

優しくて、笑顔がよくて、背が高い

付き合ってからは自転車を押して一緒に帰ったり、毎日電話をしたり、お休みの日は会って沢山話して、体育祭の日はお互いのハチマキを交換してドキドキしてみたり💓

すごく青春してた

ある冬のクリスマスの日、青いチェックのマフラーをクリスマスプレゼントに先輩に渡した

その渡し方、、恥ずかしすぎて、、投げちゃった!!

今思えば、なぜ投げちゃったんだろう??

それも一つの思い出

今、その先輩は立派に親の仕事を継いで社長さんになってます

そして今、母は私に、彼と結婚したら?

というのでした!!

その頃はそのころ、今はいま 笑

いい思い出も、恥ずかしい思い出も

それが私の人生

今後もおもいっきり私の人生を楽しむぞ!!


ちなみに余談ですが、私の告白を手伝ってくれたあすかちゃんは現在、おしゃべりママになりお医者さんと結婚して新居を建て子沢山で幸せに暮らしているのでした

めでたし、めでたし

ここから先は

0字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!