見出し画像

1億の脚線美

当時は1億円の保険が
かけられていたとかいないとか
マルチな才能
今なお変わらない美しさ
弾ける笑顔はまるでひまわり🌻🌻🌻

森高千里さんのコンサートに
急遽行けることになりました
ある時、相方が大騒ぎしているので
「どうしたん?」聞くと森高が!と(笑)

相方が、森高千里さん好きで
昔のアルバムを買ってきては
車の中で聴かせてくれてたりしてました
行かない手はないよね〜


多岐に渡る音楽のジャンルや高いテクニック
独特な世界観から生まれる鋭い歌詞は
「足の綺麗なお姉ちゃん」という
単純なパブリックイメージをブッ飛ばしますね

私は、ライブハウスにはよく行くのですが
大箱でのコンサートには滅多に行かないのと
森高千里さんはお初なので
いささかドキドキしております…❤️

感染症の規制で「歓声は控えて」的な
お約束があるとは思いますが
精一杯、可能な限り楽しんでこようと思います


「この街」TOUR 2020〜2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?