見出し画像

好きな世界は繋がり広がっていく

昨日も素晴らしいご縁に嬉しくなりました。

「ショパンとリスト」という朗読音楽劇のプロデューサー福岡様と打合せだったのですが。

ショパンとリストを演じる元タカラジェンヌのくれゆかさんと風莉じんさんお二人とも、つい最近カフェにいらしてくれていたり。
朗読劇の脚本を手がけている張かんな様もカフェにお越し頂いていたりと、皆汐美マネージャー経由でお知り合いになった方ばかりでした!
プロデューサーも実はマネージャーからのご縁です😉

そしてピアニストは、娘の音大時代にご縁があった稲垣教授であったりと驚きの連続でした‼️
娘のショパン国際ピアノコンクールをはじめ海外での活躍なども存じてくださっているそうです。

hana igawa

娘がクラッシックピアノ界にいる事で、ショパンやリストは切り離せず、人物像も娘の影響で興味を持ち、偉大なる作曲家たちの人生にはいつも心揺さぶられます。だからこそ生み出された名曲の数々。稲垣教授の情熱的な演奏と宝塚OG男役の華麗なる出で立ちのショパンやリストとなると、もう観ないわけにはいきません。7月17日、大阪フェニックスホールです!是非、足をお運びください。チケットご要望の方、ワタクシまでご連絡いただければ。
https://www.facebook.com/chopalis

そしてワタクシの大好きなベルサイユの世界、マリーアントワネットさまも引き寄せてしまいました❤️
こちらの詳細は又別の機会に😉

マリーアントワネット

どこでご縁が繋がっていくのか、最近はこれが楽しくて😆
ワタクシが大切に想い、大事にしたい世界観が形になることが何より嬉しく幸せなんだと実感してます!

#才能ある宝塚OGメンバー
#一流のピアニスト
#クラッシック
#文学 、朗読
#フランス
#ベルサイユ宮殿
#マリーアントワネット

もうたまりません😍😍
全て汐美マネージャーのおかげです!
そしてまだまだ続きますよ〜💕💕💕

#ふわとろパンケーキ
#カフェドヴォアラ
#cafedevoila
#宝塚パンケーキ
#元タカラジェンヌ
#汐美真帆
#ナイトヴォアラ
#knightvoila
#宝塚ローズ倶楽部
#宝塚宮殿
#井川智子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?