見出し画像

3歩進んで2歩下がるのがプロジェクト!

気づけば5月も残すところあと1日。
4月の報告もままならないまま5月が終わるだなんて!
なんとしても5月中にプロジェクト進捗をアップせねばと駆け足で書いてます。
私の忘備録でもありますので!

さて、4月も色々濃ゆい時間を過ごさせて頂きました。
宮殿プロジェクトはソフト面、ハード面それぞれのプロにアプローチさせて頂いた中で水面下で動いてました。
その第一段階としてまずは、ハード面から動きがありました❗️
今回は、その報告です。

結論からいうとハード面を任せて欲しいというお相手様からは、今回の話しは非常に厳しいと。故に手を引かせてほしい、という話でした。

ここから先は

1,689字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?