見出し画像

「貴女がカッコよく輝く♡セルフブランドの磨き方レッスン」

7月に入りましたね。2日はなんと私の誕生日でした!沢山の方々からのお祝いのメッセージやプレゼントなどなどありがとうございました!

画像1

実は昨年の誕生日から禁酒をしてまして、それは一つの目標があり、それを実現するために、大好きなものを断つということをやっていたわけです。

しかし、結論から申しますと、まだ目標をクリアできておりません。

ですので、今年のお誕生日も大好きなワインで乾杯することができず、もう1年更新して頑張ろうと思ってます。

その目標とは、本を書くことです。

テーマがなかなか決まらず、出版まで道のりは長いのですが、気持ちを新たにコツコツまた頑張ろうと思います。

ずーっと掘り下げてきた中で私が惹かれており、多くの女性に届けたい思いは、「カッコよく輝く」ということ。

画像2

カッコよく輝くにはどうしたらよいのか。そもそもカッコよく輝くってどういうこと?

そこから考えてみたいと思います。

私はもともとカッコイイかカッコ悪いかを判断基準にしています。

その考え方はカッコいいか?その生き方はカッコいいか?そのスタイルはカッコいいか?その決断はカッコいいか?その仕事の仕方はカッコいいか?そのお金の使い方はカッコいいか?

でも、私がカッコいいと思ってることでも、他の人はそう思わない場合もありますよね。

なので自分なりの基準を持つことがとても大切だと思います。

その基準が自分らしさや強み、私はセルフブランドと呼んでますが、それを磨いていくことこそが人生の楽しみ方だと思います。

私が起業して培ってきたセルフブランドの磨き方を、伝えていく本になればと思ってますが、興味ありますか?

「貴女がカッコよく輝く♡セルフブランドの磨き方レッスン」

などいかがでしょう?

手に取ってみたいですか?

そしてカッコよく輝く代表に、私はタカラジェンヌを押したいと思います。

画像3

15年間一緒に仕事をしてきて、彼女たちの美しさ、カッコ良さを目の当たりにしてきたからこそ、その素晴らしさをお伝えできると思います。

又、元タカラジェンヌがカッコよく輝く術を直接教えるメルマガも、今月からスタートする予定です!

こちらもスタートしましたらお知らせしますね!

楽しみにお待ちください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?