見出し画像

異国からのプレゼント❤️

以前お伝えしたフランスのお話しで、
娘が訪れたパリ最古のお菓子店、
ストレーのスイーツが届きました😍

https://note.com/moco88/n/n9c34f2ce73f2

ストレーはルイ15世に使えたパティシエが独立してパリにお店を出し、今も人気の老舗菓子店とか。
こちらのクロワッサンが有名らしいのですが、さすがにクロワッサンは送れないので、郵送可能なお菓子をチョイスしてわざわざ送ってくれました🥰

外側はゼリーのようで中は練り餡のようなお味で異国の香が満載でした😆
見てるだけでも美しいお菓子😍

ルノアールのポストカードメッセージも嬉しい☺️

娘からピアノ教わってる図は正にわたくし😆
又レクチャーしてもらいたいと思っていたので通じたのかしら?

7月のわたくしのバースデーパーティに帰国できればと色々調整してくれていたのだけれど、やはり日程がうまく噛み合わず😢

プレゼントが先に届きました🥰

ショール好きのワタクシのためにセレクトしてくれたのがこちら❤️

大好きな紫とゴールドで流石ワタクシの好みを熟知してくれている娘😆
嬉しい💕💕💕💕💕

7月は難しそうだけど、今年のどこかでの帰国を楽しみに☺️
あ、秋頃にこちらから行くのもありね。
ドイツもフランスもイタリアもオーストリアも色々行きたいなぁ。
演奏旅行ならなお良し😍
夢が広がるなぁ❣️

足の骨折もはや1ヶ月。
色々と動きを制限される生活なため、
心は海外へと😆
やっぱり自由にあちこち行けるのが一番!
もう少し大人しくして早く治さなくっちゃ😅

#バースデープレゼント
#パリ
#ストレー
#ドイツ
#ショール
#ふわとろパンケーキ
#カフェドヴォアラ
#cafedevoila
#宝塚パンケーキ
#汐美マネージャー
#元宝塚歌劇団男役
#knightvoila
#宝塚ローズ倶楽部
#宝塚宮殿サロン
#才能の社交場
#井川智子オーナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?