見出し画像

フランスからの便り🇫🇷

先日娘がフランスに行ってるというお話しをしましたが。

https://note.com/moco88/n/n5422ed3de2ff

フランスの素敵な景色を送ってくれました。

フランスの老舗のスイーツ店ストレーにも行ったようです。
ストレーは、ベルサイユ宮殿でスイーツを作っていた菓子職人が開いたスイーツ店で、歴史あるお店だそう。

ワタクシに是非食べて欲しいとスイーツを購入して送ってくれるとか😍それは楽しみ💕💕💕

でもやっぱり本場に行って食べたい😆
カフェ巡りもしたいなぁ。

その場所でしか味わえないというお店はやっぱり貴重❣️
うちのカフェも宝塚に来ないと味わえないパンケーキを追求していきたいです😉
わざわざ行くからいいと思って貰えるように🥰

昨日6月3日から残念のことに、又宝塚歌劇が中止になってしまいました😭
8日まで休演とのこと。
楽しみにしていた方、残念ですよね。

歌劇がなくてもカフェドヴォアラやナイトヴォアラがあるから宝塚へ行こう!
となれるような店になれるよう頑張ります💓

この写真は2021年に娘と一緒に行ったパリでのカフェにて😉

今度はいつ行けるかなぁ😆

#フランス
#ストレー
#カフェ巡り
#ふわとろパンケーキ
#カフェドヴォアラ
#cafedevoila
#宝塚パンケーキ
#汐美マネージャー
#元宝塚歌劇団男役
#knightvoila
#紫鳳あけの
#宝塚ローズ倶楽部
#宝塚宮殿サロン
#才能の社交場
#井川智子オーナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?