見出し画像

ずっと行きたかったところ✨

昨日書いたようにネイルサロンを封印してましたが、実はヘアサロンも封印してました。
本気で時間とコストを極限に絞り、今年は仕事だけに邁進すると決意して走ってきました。
そのため、髪は結構伸びてましたがそれはそれで良しとしてたのですが。

やはり時間ができると気になりはじめ...
この際、このタイミングでばっさり切るとスッキリするだろうなぁ。
と思いはじめるともう我慢できなくなり😂

ナイト息子に送迎を頼んで行きつけのサロンへ💕
このヘアサロンオーナーも、別のサロンで店長で頑張っていた頃からのお付き合い。
情報誌を発行していたときの表紙モデルのヘアメイクを担当してもらってた時からなので、かれこれ10年以上にはなります。
その後独立されて、自分のお城を持った時からは、VIPコーナーを使わせて頂き丁重な扱いをして頂いておりました。

今回足の事を考慮して、すぐに予約優先してもらい、ゆったりと至福の時間を過ごさせてもらいました💕

やっぱり髪が美しくなるとテンション上がります❤️
あれ?
このフレーズ昨日も書いたような😂

結局、髪も爪もお手入れしてあげないとダメですよね。
髪も爪も伸びますから。
ほったらかしを反省して、適度に自分にかまってあげることにします。
これも、骨折での気づきです😅

お茶目なカリスマ美容師

そしてやっぱり長くお付き合いのある、心許せるマイサロンは必需品💓
行きつけのヘアサロン、ネイルサロン、リラクゼーションサロンは大切だなぁと、改めて思いました😉
困った時も融通効くのがポイント❤️
それには、日頃からの信頼関係ですね🥰
宝塚OGも結構紹介してます😉

美意識を追求するには欠かせないサロンですから💓

#骨折
#ヘアサロン
#マイサロン
#ふわとろパンケーキ
#カフェドヴォアラ
#cafedevoila
#宝塚パンケーキ
#汐美マネージャー
#元宝塚歌劇団男役
#knightvoila
#紫鳳あけの
#宝塚ローズ倶楽部
#宝塚宮殿サロン
#才能の社交場
#井川智子オーナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?