BTSの太陽・J-HOPEその2

 先ほど下記のつぶやきを書いたのですが、J-HOPEがらみでもうひとつ。

 J-HOPEといえば『走れ!バンタン』での水かけ討論会でみせた、リアクション芸人顔負けのリアクション。
 この水かけ討論会、J-HOPEだけじゃなく全員芸人みたいで面白くて本当に笑えるんで好きです。ていうか、これ何となく日本のバラエティ番組っぽくないですか?ドリフと『ぐるぐるナインティナイン(ぐるナイ)』を足して2で割った感じがするような…(昔、『ぐるナイ』に水掛け論ってコーナーありましたよね?)。

  とにかく楽しそうに笑って踊っているJ-HOPEをみていると元気になる。
 そんな彼も現在兵役中。どうか健康で戻ってきますように(戻ってくるとは思うけれど)。


 望月 香夜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?