何となくすとーんずごと

 昨日、ネットサーフィンしていてたまたま気付いたんですが。
 Youtube MusicのSummer J-Popというプレイリストに『SixTONES-PARTY PEOPLE』がYOASOBI、Daoko、米津玄師、Official髭男dismといった大物と共に選ばれておりました👏

 楽曲そのものを評価してもらえないと、こういったものには選んでもらえないと思うので嬉しいです。 
 ちなみにプレイリストに選ばれた『SixTONES-PARTY PEOPLE』は↓

 
 もうひとつ、SixTONESで是非観て欲しい動画も紹介します(誰にも聞かれていないですが)。

 デビューした2020年に出演したYouTube FanFestの映像。
 とてもデビューしたばかりとは思えない迫力あるパフォーマンスに息を飲みました。特に強風に吹かれながら歌う『NEW ERA』が最高にかっこいい。まるでBLACKPINKのよう…。
 実は松村氏、このとき膝を脱臼していたらしいのですが、そんなこと微塵も感じられない、さすがのプロ意識。でもよく見ると最後の方顔が歪んでいるようにも見えます。よく耐え抜いたと思う。よく頑張った(何目線だ)。
 (松村氏、最近体調を崩しがちみたいなのでちょっと心配…無理しないで欲しい)

  という訳で要は「SixTONESの曲を一度聴いたり、ライブ動画など観てみてね!」って記事でした。

 最後に。
 書きながら、今まで「脱臼」を「だっぱく」って読んでいた事に気付きました。40手前にして新たな発見でした。

 読んで頂き、ありがとうございました。


 望月香夜 


  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?