見出し画像

キケン、キケン! <わが家にはネコがいる 2024/4/11>

わが家のチビッ子ギャングたち。

部屋を走り回るのはもちろんのこと、キャットタワーや柱を駆け上がるのも大好き。そしてハンモック利用も。

特に和室に設置している1本柱のハンモックには、常に誰かしらが入っている。時に2匹で↓

上の時点でも、かなり柱がたわんでいたのだけれど、先日、眺めたら、こんな状態に!

なんか、ぐにゃんってなってる!
ぐにゃんって!

ちょ! やば!! 本気でキケン!!!

てなわけで、大急ぎで2台目を注文(相方氏が)。

本日、設置いたしました。

じゃん!

安定感あるでしょ? 実は同じものを買い替えたのではなく、直径8センチのポールだったのを、直径10センチのものに変えたのだ。

3匹とも大きくはないから8センチでいいかと思ったのが間違い。1度に2匹が乗って使うからねぇ💦

組み立てるや(というか、組み立ててる途中からうろついてたけど)、早速チェックのトト。

ハンモックはまだ壊れていなかったので流用
何かがいつもと違うような?
でも俺っちは気にしない
大物だから

てか、1匹で入ってると余裕があるのね。

お姉ちゃんたちは、まだ使ってないよ。

なんか違う匂いがするんだもの

ちなみに1台目を購入したのは昨年の6月頭。

相当使い込んだからね、1年弱の寿命は相応ですな。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! またよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?