見出し画像

すっぱみ。を贈る

レモンはお好きですか?
ワタシは大好きです。

唐揚げにかけても良いし
フライに添えてあっても、よき。

だからこそメインになるドリンクなんかは
最強にワタシは推したい!!

今回のギフトの勧めは
セゾンファクトリーさんのレモンドリンク。



右がセゾンファクトリーさんのイタリアンレモン。


ワタシは炭酸で割るのが好きですが
お水で割ってもいいし
寒い時はお湯もいいよね〜。

普段はそんなもの飲まない!という人でも
夏バテとか自分とか家族の体調不良時の時とか
仕事場で体調悪くなった時にもおいておいたり。

常備薬がわりに持っておくのも
助かったり。

何かとワタシは役立ってます。

ギフトにいかが?☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?