見出し画像

もちやん日記 #1

こんにちは。もちやんです。

前回の投稿から少し機期間が伸びましたが相も変わらずといった感じです。
ゲーム別にタイトルつけようかな初め思ったのですがめんどくさいので全部合わせて #〇〇の形で行きたいと思います。

というわけでこの形式上 #1 というわけですがこの空いた期間自分とした手は色々ありまして。

一番大きかったのは
1/27に開催されたぶいすぽっ!お年玉争奪戦 ApexLegends
に参加することができたことですかね。

ぶいすぽっ!というVtuber事務所が開催したイベントに参加できたというのがほんとに嬉しかったです。

というのもぶいすぽっ!が私とても好きでしてグッズもちょくちょく集めたり配信も可能な限りリアルタイムでみたりと配信者界隈、V界隈では一番好きなグループです。

そんな方たちとゲームが一緒にできるというのはめったにないことですし抽選で当たったのも運がよかったしそもそもApexのカスタム自体やったこともないのでとてもいい経験になりました。
記念にロビー画面もスクショをとったり(笑)

そのことがあってApexも少しモチベが復活して今はスリーストライクという撃ち合いにはもってこいのイベントモードも開催していてApex楽しい!ってなってます
イベントモードでしかダブハン取れないけどここまでダメージが出せたしやっぱりApexって楽しいんですよ。

といった感じで今回はここまで。
Apexのモチベが復活したけどいつまで続くかな?というもちやんでした

#2へ続くかも…?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?