見出し画像

望月家について

望月家のnote案内所へようこそ!

こちらのnoteは同性カップルである菖蒲&蓬の徒然をお届け中です。

記事ごとに公式投稿企画含め、いろんなテーマに沿って綴っております。

現在のオリジナルメインテーマはこちら!

#ささやかすぎるライフハック

役に立つものからくすっと笑えるものまで、望月家のライフハックをお届け中です!

#おうちデートアイディア

インドア派な望月家がおうちデート(?)をお届け中!ラブラブライフに貢献します!

#セクマイニュース

時事ネタからアクションデーなどをお届け中です!

#かのかの観察記

彼女の様子をお届け中です!小学生の絵日記気分で書いてます笑

#threegoodthings

#投資界隈の名言

投資を始めて知った経済界の名言をお届け中!意外と人生にも役立ちます!

#youtubeチャンネル

💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚
このテーマが気になる、おもしろいと思った方はいいねやコメントをぜひお願いします。
💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚

現在、このnoteの方向性を模索中のため、反応が良いテーマを積極的に執筆していく予定です。

何者でもない私たちの日常&役立つ(かもしれない)情報をお届けして、セクマイを身近に感じてもらうことが目的です!

全てのセクシャリティの人が平等に幸せになるためのnote目指して頑張り中のあやめ&よもぎの応援をどうぞよろしくお願いいたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?