見出し画像

彼女による彼女の観察日記

#よもぎー観察記
#かのかの観察記

2024/05/16 ☀🌀

よもぎーはマッチで火をつけることが好きです。

喫茶店でもらったマッチをあげたらとても喜んでました。

何個か溜めて見て楽しんだあと、何を燃やすでもなくマッチで火をつけて遊んでました。

あやめに「もったいないから止めなさい」と注意されてからは我慢してます。よもぎーはマッチがつけられなくて怒っているような悲しいような不満気でした。

来月の誕生日プレゼント希望を聞いたら「お香!」といってました。
理由は「マッチに火をつける理由ができる」からだそうです。

よもぎーはマッチに火をつけるのが本当に好きなんだなと思いました。

誕生日ケーキのろうそくにマッチで火をつける係をさせてあげたいです。

よもぎーは高級な鰻屋でもらったマッチがとても良い香りでランクが高いと言って喜んでました。

またマッチをもらえたらプレゼントしてあげたいです。

おしまい。







新シリーズ、あやめによるよもぎ観察日記!(  ⚭_⚭)✧
カップルnoteのはずなのにレアキャラ化してるよもぎちゃん情報をあやめならではの視点でお届けします!笑

引き続きあやめ&よもぎをよろしくお願いします🍡🫓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?