見出し画像

この秋チャレンジしたいこと

もう秋も末🍂

秋の各習慣テーマの「秋にチャレンジしたいこと」書いとかなきゃ!!!と言うことで。

秋に挑戦したいのは、

・さつまいもを使った料理=done!
・焼き芋を食べる!
・ToDoをタスクにする

ぐらい…全然思いつかなかった…。

でも挑戦が思いつかないのも幸せなことだと思うし、今絶賛転職活動中だから、もうすでにチャレンジしてるってことで🙄

はじめてのカジュアル面談
はじめてのオンライン選考
はじめての異業種への転職活動

はじめてすぎて、もう新しいチャレンジはお腹いっぱい🫥

この秋は、転職活動でチャレンジしたってことで!
でもこれはゴールじゃなくて、スタートだってことを忘れずに、これからはじまる新しいチャレンジに備えて、肥ゆる秋にしようと思います。
あとは気候がいいので、お散歩を増やしたい。

よろしければサポートもお願いします。 頂いたサポートは、インプットのための読書に使わせていただきます!