ねねねねにゃん




私はこんなにも呼んでる間に 同級生の若い女の子は楽しく生きてるんだろうな 私はお布団とトイレの行く気をして夜にちょっとご飯食べて薬飲んで今はボートボート してて なんだか若さの浪費 だよな って思う 私のキラキラした女の子になりたかった キラキラ OL とかさ なんか私とは別次元の女の子になりたかったけど 私にはたぶん無理だから それなりの就職だけして夜やって 生きていくのかな でもその新生活就職 が始まったら 私は生きていく覚悟ができるのかな 私たぶんなんかもぼんやりぼんやりどうでもいいな誰かお兄さんが来てくれたらそっちについていくよっていうぐらい 多分 宗教とかさ何だろう マルチとか なんかそういうずっぷりどっぷりはまってとなるちゃん ああいうのがあれば ちょっと幸せになれるんだと思うすっかり どっぷりはまれ ばね でも私は宗教とかマルチとかそういうのに付くにどっぷりハマれなかったの だから まあ一番異性っていうものにどっぷりつっぱりはまったんだけど まあ ハマったとして 幸せ 幸せにはなれないよね だから なんだろううまく騙してほしい私のことを兄さんためなら働くようとか 自分の存在してること生きてることを認められたい お金を出す殴られる体この辺なら簡単だよね まあやるかやらないかは別だけど どうしてこうなったんだろうね もう頭 ぼんやりしてる なんかもう 普通じゃないのはわかる みんなの優しさはお金だったりそういうものための優しさじゃん 全100パーの優しさなんてなくて それに気づいてうまくと 立ち回って っかじゃない あなたの味方だよ あの人は うじゃうじゃいるんだけどさ それは味方になるからうまく働いてくるよ とかさ 隠されてるメッセージに気づかなきゃいけないよね でも それでも周りには感謝して生きて行きたいなって思うし 

それでも笑顔と愛嬌と口角上げるは常にしていきたいし 感謝は絶対にしていきたい 感謝笑顔口角上げる愛嬌大事 人から言われてもなく変化をかけないでなんかありがとうございますって言えるようになりたい 性善説 って言うの もしかしたら いい人 とかもしんないのに私が ブチ切れたらさあちょっとなんか問題があるじゃん だからお令和よりようになりたい感謝もするでも自分の意見は自分で持ってたい 笑顔では嬉しいと思いながらキモいっていう風に思ったキモい感情も自分で愛していきたい かな私7年間そんな気持ちだけ怒鳴ら年間生きてるって結構メンタル図太くてタブで元気じゃない 終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?