見出し画像

久しぶりに

久しぶりに気圧に押しつぶされたような感覚。
わりと強めのめまいに襲われた午前中。
ようやく普通に動けるようになってきて、ホッとしているところ。
いやあ、まいった。笑

健康って何をするにも大事だな・・・と再確認。
身体に感謝しようと心に決めた本日の夜。
数日間の寝不足がたたった感じもあるので、ついでに今日は早く寝ようと心に決める。

こんな時のために気圧に押しつぶされたつらみちゃんを「つらみちゃん!」スタンプに入れておいたけど、実際めまい中はスマホを見れず、結局送れなかったという・・・つらみちゃんからのつらみちゃんでした。笑

そういうわけで雪辱を果たすべくここに貼っておきます。

つらみちゃん、大丈夫か・・・!

気圧に押しつぶされたみなさまにパワーとエールを送って、今日は早めに寝ます!

えりぴ


サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。