見出し画像

ひと月と半月

ハロウィーンが終わってもう2週間が経ったなんて
11月がもう半分も過ぎてしまうなんて
信じ・・・たくない・・・!!笑

今年もあと1ヶ月半だと思うと、
「えっやばいやばい」
と焦るけれど、あと1ヶ月半だという実感はまだ全く、全然ない!という1番キケンな状態にあるという・・・

いやだって、この間ハロウィーンが来たばっかりで、確かに「クリスマスギフト」とか「おせち」とか、年末を匂わせるワードはそこらじゅうにうようよしているし、クリスマス大好き人間である姉が「これ可愛くない!?」とクリスマスツリーやらリースやらオーナメントやらを見せてきたりはしているけれど・・・

自分の体感が時間に追いつかないまま、時間だけが加速していく。
思えば2022年もそんな風に始まったのだから、自分の体感が時間に追いつかないまま1年が過ぎて、また新しい1年が始まってしまうのも仕方のないことなのかもしれない。

とりあえず、今年中にやっておきたいことのリストアップを改めて書き出してみたけれど、果たしてこれは達成されるのか・・・!
乞うご期待!!笑

えりぴ
(やっぱりもうちょっと・・・ゆっくり進んでもらえませんかね・・・?笑)

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。